2ntブログ

カレンダー

« | 2024-05 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

49:診察室改良&ドクター。

2009/08/27 (Thu) 01:18
 細かいアイテム類はほとんど終了したとして、必要な人物のモデリングを開始。
 また例によって数カットしか登場しないキャラなんだけど、そこはしつこいようだけど
3D作品なので、しっかりと作らないとイケナイ…。

 っつーことで、病院のドクターを製作。胸ポケットにあるのが、こないだ作った万年筆さっ。
ドクターぶっちょ。

 ある程度モデリングが出来てくると、ちょくちょくレンダリングをしながら確認するん
だけど、どうも“実線”がうまく出ない…。LW使いのサークルさんで実線を表示してる
場合は、ほとんどの方が「unreal(2)」を使ってらっしゃるんだと思うけど、どうも妖吉の
今までの管理方法ではうまくいかない(^^; 今までにも何度もトライしては挫折…を
繰り返し、結局LW標準の“輪郭”を使っているありさまである。つい2週間ほど前にも
トライしてうまくいかず「あーもういいやあきらめっ!!」と投げたハズなのに、また
昨日あきらめ切れずにトライし、やはりちんぷんかんぷん(^^;;; これがうまくいけば
綺麗に出来るのに~~~っっっ と思いながらもゴールらしきものも見えない…。
 たすけてくださーい、たすけてくださーーーい。

 次は、主人公(?)の男の子をモデリングします。今作の主人公は、体は今までどおりで、
顔だけデフォルメしようかとか考えてるけど、うまくいくやろか… ペコポン人スーツを
着た軍曹みたいな感じ…。


3Dコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 こんな事に2日費やしてしまった。
≫次の記事 ダッチワイフ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP