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2009/08/27 (Thu) 01:18
細かいアイテム類はほとんど終了したとして、必要な人物のモデリングを開始。
また例によって数カットしか登場しないキャラなんだけど、そこはしつこいようだけど
3D作品なので、しっかりと作らないとイケナイ…。
っつーことで、病院のドクターを製作。胸ポケットにあるのが、こないだ作った万年筆さっ。
ある程度モデリングが出来てくると、ちょくちょくレンダリングをしながら確認するん
だけど、どうも“実線”がうまく出ない…。LW使いのサークルさんで実線を表示してる
場合は、ほとんどの方が「unreal(2)」を使ってらっしゃるんだと思うけど、どうも妖吉の
今までの管理方法ではうまくいかない(^^; 今までにも何度もトライしては挫折…を
繰り返し、結局LW標準の“輪郭”を使っているありさまである。つい2週間ほど前にも
トライしてうまくいかず「あーもういいやあきらめっ!!」と投げたハズなのに、また
昨日あきらめ切れずにトライし、やはりちんぷんかんぷん(^^;;; これがうまくいけば
綺麗に出来るのに~~~っっっ と思いながらもゴールらしきものも見えない…。
たすけてくださーい、たすけてくださーーーい。
次は、主人公(?)の男の子をモデリングします。今作の主人公は、体は今までどおりで、
顔だけデフォルメしようかとか考えてるけど、うまくいくやろか… ペコポン人スーツを
着た軍曹みたいな感じ…。
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