--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/11 (Fri) 19:26
っつことで、これ。
16:9っ。はみ出し感が、みっともなくて良い。
止めで見た感じと、動画になった感じとでは、やはり受ける印象とゆうか、
飛び出し感が違う気がする…。もっと豪快なのを目指したい。
既存のレイアウトだったせいってのもあるのだろうけど、もっと飛び出す
3Dにもってこい的なアングルやレイアウトを煮詰めて行きたいと思います。
さて、なにげにテレビのメーカー名のエンブレム?や、電源LEDなんかに
視点を集中して、右目と左目を交互にパチパチしてみて気が付いた事をひとつ。
子供の頃は目標物が“水平”にパカパカ移動して見えたと思うけど、今は
何故か“右上と左下”とゆう感じで、ほぼ45度の位置でパカパカするっ!
ヒトの目は水平に配置されているのに、こんな見え方してて大丈夫なんだ
ろか?(^^;;;
≪前の記事 3DSの立体視。
≫次の記事 アナグリフな飛び出す3D
コメント
トラックバック
ブログ TOP
2011/03/07 15:39 | #eLnC4.eo URL [ 編集 ]